うつ病、パニック障害、37歳シングルマザー

うつ病になって、今までの私の人生を振り返りまとめます

性病

離婚が落ち着いたある日、体調の異変に気づく

女性器の異変だった

病院に行くといくつか性病にかかっていた。

この事で、元主人の借金の理由が一つ判明した

 

激務だった事と免疫力の低下、気づくのも遅かった為治療に一年異常かかった。

下手をすると癌になっていたかもって、、

癌になる前に気づいてよかった。

でも、私はその時にすごく傷ついていた。

離婚の時よりも、、

言葉で聞く、浮気や女遊びより

病気が感染して実感がわいた、、

たぶん性病を診断された日を境に私はどんどんと落ち込んでいき、今のうつ病に繋がるのだと思う。