うつ病、パニック障害、37歳シングルマザー

うつ病になって、今までの私の人生を振り返りまとめます

望まない妊娠

DVの果てに2人目を授かる。

収入源は私なのに、、

つわりもひどい、、

毎日、嘔吐と闘いながら働く私

それを無視する元主人

一歳の発達障害の上の子の世話さえしない

そして、2人目も誕生する。

産後すぐに仕事復帰、子どもの保育園も主人のネグレクトが原因というか決め手となり、有難いことに入所する事ができた。

不幸中の幸い

 

今でも忘れられない主人に言われた事

私「子ども2人と保育園の布団や荷物があるから車から家に連れて入るのを手伝って欲しいだけどお願いできる?」

主人「おめーが、1人で何回も行きゃーええ話しじゃろうが!バカか!」

それから私は彼に何も言えなくなってしまう。